先輩のバンドが解散した。
先輩たちが卒業してもバンドを続けているのをみて、自分も音楽を続けようと自然に思ったし、今夜もどこかでライブしているということが、知らず知らずのうちに支えになっていたんだなあと、一夜明けてぼんやり思いました。
先輩たちと出会えたこと、自分にとってすごく大きなことだったのだなあと。ぼんやり。

数年ぶりにみたライブはとっても、とってもかっこよかった。ライブハウスもぎゅうぎゅうで、お客さんも熱気で顔を上気させていて、ああ、ライブをみにきたんだなあって。

それぞれ新しい場所で音楽は続けるそうなので、わたしももっとずっと努力して、ずっと続けていたら、どこかで交わることがあるだろうか。