仕事が全然だ。ひとりだけ暇なのですごく居心地悪い。。。みんなめちゃめちゃ働いてるのに、一人はやく帰るざいあく感ときたら。給料ドロボーって声が聞こえるような気がするよ!言われてないけど。わたしきっと、ばりばり仕事したいんだと思う。補助的な業務ではなく、自分が主体となって、こう、役に立ちたいのだと思った。会社の人事配置を考えると、今は、ただ、耐えることしかできぬ。できぬのか???うーん。
仕事をかえることも考えなくもないけど、今の職場で「これ」ってものがないから、今ここで仕事やめるのもなんかだか悔しいしい。うーん。まだできることはあるはずだから、頑張ろう。って思って自分を慰めています。
もやもやを打ち消すように帰ってもりもり食べて、家事一通りやったらだいぶすっきりした。よく眠る。