代官山UNIT

場所:東横線代官山駅からシマがある建物を右手に見つつ左折して直進。徒歩5分。
人:SCOOBIE DO(07/07/18)/倉橋ヨエコ(07/07/18)/ATARIMAEDANOCRACKERS(07/07/18)/DODDODO(081205)/相 対 性 理 論(081205)/ミ ド リ(081205)/口 ロ ロ(081205)
ロッカー:有。使ったことが無いので広さはわからないけれど、十分な数はあったはず。(追記:ロッカーは二人分の荷物を入れても大丈夫でした081205)
物販:ドリンクカウンターの向かい。ほんと入り口。(追記:081205はB1Fのロッカーの前でした)
ドリンク:リユースカップを使用。ジントニックんまかったー!水は無かった。
ステージ:ちょっと高い。天井が結構高い。スピーカーのあたりにくぼみみたいなところがあったので、休むのに具合が良いかも。
その他:まだ新しいからきれいでいいかんじ。場所もだけど酔える!出演者的なものもあったろうけど、あまり「ライブいきます」て格好だと浮く。
追記:かと思いきや出演者にもよるみたい。081205に行ったときはぎんなんTの男女がわんさかいました。