横浜FAD

場所:地下鉄石川町駅を出て右側を直進。大通りを出たら左折して道路をくぐって直進。「ひとみ薬局」の通りを直進。少しいったところで右折。まっとうに進めれば徒歩10分。
人:チョモランマトマト(07/05/13)/ザ50回転ズ(07/05/13)/怒髪天(07/05/13)/スキップカウズ(07/05/13)/VELTPUNCH
ロッカー:無。荷物は両サイドにおいてる人もいるしわたしも置いた。
物販:入り口はいって目の前。
ドリンク:ビールは確かバドワイザー??ジュースがめちゃめちゃ薄い。
ステージ:高さはあまり気にならない。ステージとフロアの幅があまりかわらないので、どこからみても大丈夫なかんじ。みなが荷物置いてた場所はすこし高くなっているから、そこに立って「見物」することも休むことも有る程度可能。フロアは奥行きがあって、最後尾だらさすがに見えにくいのかも。
その他:帰り道でフライヤーを配っている人が花道状態になってた。