1冊目2冊目

阿修羅ガール

阿修羅ガール

阿修羅ガール/舞城王太郎
★★(★5こ最高)
期待してたけど、難しい…?のかなあ??あたしには結末よくわかんなかったかも…
文体がすごい面白くて何度も大爆笑したよ。
主人公の愛子ちゃんの啖呵あたしは好き☆

黒冷水

黒冷水

黒冷水/羽田圭介
★★★★☆
最後に迫りくるなにか冷たいものを感じる話でした。
ホラーとかじゃないんだけど、なんか…怖い。
あたしにも妹がいるから、なんだかリアルだなと。
17歳が書いたって、賞とったって、全然納得できる話。


あと金瓶梅とか借りてきた。金瓶梅ちょうながい…!時間いっぱいある(予定!)だから全部よんでやるー(予定)