レヴォリューションNo.3

レヴォリューションNo.3

★★★★★
ザ・ゾンビーズだいすき!!アギー笑
下妻物語みたいな女の子の友情もすきだけど、こうゆうのはもっとすきかも。

陽気なギャングが地球を回す (ノン・ノベル)

陽気なギャングが地球を回す (ノン・ノベル)

★★★★☆
井坂幸太郎はキャラクターが全員個性的で素敵!
このどんでんがえしのどんでんがえしみたいのがおもしろかったぁ。
雪子が…すごい…。そんな特技が私も欲しい。
関係ないけど、この本なぜかめっちゃタバコくさくてどうしようかとおもった。

レインレイン・ボウ

レインレイン・ボウ

★★★★
謎の意味がよくわからなかったのが(あたしが理解できなかった)残念だけど。
「月曜日の水玉模様」の陶子さんと萩くんがでてきて、愛読者としてはちょっとうれしかった★藍色の話がすきだなー。

84歳大学生いきいき脳の秘密―ボケ知らず、みんなにモテて日々元気

84歳大学生いきいき脳の秘密―ボケ知らず、みんなにモテて日々元気

★★★
原田さんはほんとうにまじめで素敵なおじいちゃんだ。
私も75歳になったら新しいことにチャレンジできるような、いきいき脳のおばあちゃんになりたい。

くつしたをかくせ!

くつしたをかくせ!

★★★★
本屋さんでたちよみ。乙一ってまだ本よんだことないんですけど、頭いいんだろうな。
手の中に何か残った。