対話篇

対話篇

★★★★☆
「花」がひっそり泣けた。
最初の方の話は集中して読めなくて、花ほどの印象はないんだけど(アハ
本全体に漂う切ない空気が最後もりあがって、最後の泣くシーン一緒になって泣いてしまった。
これって冬ソナとかよりよほど純愛じゃない?!

ラッシュライフ (新潮ミステリー倶楽部)

ラッシュライフ (新潮ミステリー倶楽部)

★★★★★
お も し ろ か っ た ! !
ぐるぐる廻って廻って、最初「オーデュポンの祈り」と勘違いしていつかかしがでてくるんだよ!とおもってさらっと読んじゃって(アハ)
読み終わってから思わず読み返しちゃったよ!!
両手にもった鉛筆のさきっぽがかちってぶつかるみたいに、最後がまとまってちょっと感動だった。
豊田の話がすきかなー。犬ラブ。
死体をばらばらにするのとか怖かったけど…。

パズル

パズル

★★★
バトルロワイアルを彷彿させる内容。
にぶいあたしでさえなんとなく犯人がわかっちゃったよ。
もっと葛藤とか直前でだれか裏切るとかあったほうがよかったかも。
まるく収まってよかったね。
いいな頭いいひとは…(違


:これから読むほん
細川ガラシャ夫人
チョコレート・アンダーグラウンド
パーフェクト・プラン
宴のあと (新潮文庫)