12月15日/洋上

ツリーもつくった!

朝はデッキをウォーキング。そしてフィットネスで自転車をこぐという、旅の後半では考えられないほどの健康的な生活。だけど船酔いが結構ひどくて、下船説明会までくたばった。
ファッションショーのミーティングがあって、最初は一体どうなってしまうのかとおもったけど、Sなもんの提案でどうにかなったー。やだよ2人で衣装考えるのとか。
同時にモデルも募集したんだけど、やたら積極的な巻き髪のおばさん(通称:名古屋城)とかたくさん衣装もってきてるけど貸してくれないとゆうおばさん3人組(通称:マダムス)とかいろいろ現れて、スタッフさんが大変そうだった。夜和室に集まって、どういうショーにしようかとか、使える衣装は、とか話し合った。まじめに!そして、ミーがもってきた「一枚の布を使っていろいろやる」というので第三部は決定☆確かにそれが一番おもしろそう!リーダーのミーにはいろいろ苦労をかけっぱなしだー!


初の時差調整。一時間増えるとゆっくり眠れる!