朝結構はやくからせつめいかい。まずはふどうさん。まず人数の多さに圧倒され、同じテーブルの人が(わたしぬかして5人)「わたしわせだー」「わたしもー」「おれもー!」「ぼくけいおー」「おれもー!」みたいになってて、身内トークなんてはじめたもんだから、さすがのわたしも焦った!!
しっかもぐるーぷワークがごくごくありきたりというかなんというか全然おもしろくなくてオーイ。
それと、なんだかワタシ、ふどうさんにはむいてないように思いました。開発とかおもしろそうな仕事に携われるのはごく一部だし、常に新しいアイディアを求められるとなると話は変ってきますよね。せいぜい研究程度にとどめておくのがいいのかもと。というか社会に適応できる気がしない。ぱんく!!

お昼に時間があいたので、とあるかふぇにいたら、隣に座っていたおねえさんたちが結婚式の打ち合わせをしてて、ちょっとききみみを立てていたら黒人ごすぺるを頼むとかたのまないとか話しえいて、しまいにはごすぺるの練習まではじめだした!ここはきょうかいじゃないよー!!

夕方むかった損害ほけん会社でのグループは一同シーン、てかんじで、なぜかわたししきる。つかれる。へこむ。でも二度目に行く会社だからかなんだかほっとした。