今日はあったかくてよかったあー!
あさからちょうちょうちょう大手のせつめいかい。建物ぴっかぴかであせる!社会科見学気分でいきましたが、やっぱりちょうちょう大手・しかもますこみがらみなので、みなさん積極的だし、ポップな人が多くて刺激されました。
そのあとひとりマクダーナル。わたしのようなシュウカツ・ヒトリ・マクダーナルが何人かいて、仲間意識が勝手に芽生える。まっくぽーくうまい。
その後はじめてのしゃいん訪問へー!ちょう緊張した…!!めちゃめちゃなことをゆった気がするが、すごくいいしゃいんさんだったので一安心。そこまで志望度高くないところでしたが、ぐぐっとあがった!!やはりお話しするのは大事だー!そこにいたるまでが緊張の連続なんですけど…。