宣言どおりゆっくりおきて、午後からめーかーのせつめいかい。めーかーははじめていったが、帰り際に自社しょうひんをもらえてびっくりした…!!どこもそうなの?!今日いったところがあまり大きなかいしゃじゃないから?!ものづくりってどうなのと思っていたけど、ちーむぷれいはおもしろそう。
そのあとはかんだでべんちゃーしゃちょうとの座談会。出された軽食が結構ぜいたくでおいしかったのに、食べる空気じゃなかったのが残念…笑
いろいろな方面の話を聞くことは大切!!考えかたちょっと変りました。しかもその座談会で、1ねんのときにきまぐれで出かけたばとみんとんサークルの新かんでであった人と(あまりうれしくない)再会を果たしたり、欠席したようだけど、英語のくらすで一緒だったおとこのこの名前が名簿にあったり…☆なんだか偶然にしてはちょっとできすぎでした。