からしながわであこがれきぎょうのざだんかい。わたしの思い描いていたとおりー!できるもんならはいってみたいです。そのあとの予定まで時間があったので、駅構内のすたーばっくすでおひるごはん。かふぇでランチをしている自分に酔おうとおもったのに、しながわのすたばはオープンかふぇというか、駅と一体になっているから空調がないんだよね…しかも外と気温ほぼ同じ…。せつめい会の前は眠くなっちゃうからあまり食べないと決めているため、食べ物はスコーン1このみ…トールサイズののみものを頼んでしまった以上、長居するしかない!!と腹をきめてランチ。ああああさむかったああ(;-;)
そのあとはぎろっぽんでせみなー。拘束される講演形式なかんじで、途中ねむくてしにそうになる。なんだかんだで長居してしまった。