午前中のせつめい会はほんと自分に合わないと感じた…。じんじの人の声がめっちゃ前のバイト先のまねーじゃーにそっくりで、そんなやつが「こういうひとはうかりませんから〜」なんてゆってむかつかないわけがなーい。それはおいといて、たいいくかいけいというかむしろ宗教的なほどのかいしゃ愛にじんましんでそうだった。そのせいなのか胃がすごく痛くなって、今流行のいちょうえんかとおもって不安に…。
おなかいたいまま次のせつめい会はトウキョウ。時間があったので、おなかをいやすためにここあをちゅうもんしたら、おねえさんが小さなちょこれーとをつけてくれた!!いいなあこういうちょっとうれしいサービス!!
おなかは幸いせつめいかい中になおり、一安心。隣にすわってたおとこのこに「めっちゃしゃべりやすい人ですねー!!」といわれてすこしうれしくなる。
またまたおもて参道でべーぐる買って帰宅。昨日買ったやついまいちでした…。