日に日に起きられなくなっていく…。あいかわらずごはんはたっぷり食べて出発。今日は学校でえすぴーあい対策講座に出席。他の校舎での講座だったので、はじめての地をひとりでうろうろ。地図はあるけど距離感めちゃめちゃで迷ったーヒー!そしてえすぴーあいはひ言語が出来なさすぎて落ち込んだ…今から明日までに挽回できるだろうか…。帰りがけにはらじゅくへ行くこを捕まえて、一緒にごはん。やっぱりあったかいごはんが一番だね☆というかこの時点で駅から学校(しかも迷った)→青山→はらじゅく→青山とかーなりの距離を歩きくたばりました。しかもおもて賛同ひるズの前の歩道に片方ぱんぷす残して2歩くらい歩いちゃって、相当恥ずかしい思いをした。あー。どうしたら恥ずかしい思いをしないで生きられるの。ああ。
その後一休みのために入ったかふぇで腰掛けてりくなびってみたら、先日の不採用のおしらせ…ちーん。あのぐるーぷのみなさんどうだったのかな。逆にどういうひとがとられてるんだろ。
そして先日の続きのざだんかい。自分がきりっと働いてる姿が浮かぶ会社なので、ここもすごくはいりたいなー!!しゃいんさんに誘導じん問みたいに質問してる女の子がいて(目がちょっといっちゃってる)しゃいんさんがかわいそうだった…。
帰りにまたべーぐるひとつかって帰宅!!今日はもう一刻もはやく寝ます。