今日はぎんこうデー。
朝おおねぼうをぶちかますも、朝食をばらんすあっぷにしたら間に合った…。カツドウはきちんとお化粧していかないとならないのがめんどくさい…。お化粧をすることとかかとの高いくつをはくことはしゃかいじんへの第一歩なのだ。努力努力。

先日うけたぐるーぷでぃすかっしょん通過のおしらせに大はしゃぎ!電話でフィードバックしてくれたんだけど、あの空気(最初じこしょうかいをするところで、りーだーをとりたいタイプの男の子2人が若干衝突しちゃって、ぐるーぷ内に不安な空気が漂った…)を和やかにしたのはあなたの力だよねー、あなたはみんなの意見も聞きながら自分の意見もちゃんと言えるじゅうなんな人だよねーてゆわれたー!そりゃあみんなに言っているのだろうけど、単純だからすげーうれしい!ほめられて伸びるタイプの典型ですね。しかし、電話の緊張と混乱で、さーくるのがっしゅくをぜみのがっしゅくといってしまった…あーなんか不安。へんにつっこまれたりしないかなあ…。