先日おおさわぎしたてすとですが、案の定行きたいコースにははずれてました。そりゃそうだよあんなに空欄ばっかりなんだから!ちゃんとべんきょうしなきゃーといまさら思いました。だけど、ちゃんすをあたえてくれたじんじのかたに感謝!!

昨日の反省を生かし、早めに出発。駅から思ったよりきょりもなくて、いい感じの時間に到着。やっぱり時間があるといいですね。今日はグループでぃすかっしょんでの選考でした。ヒー!しかも今まで受けたことのあるぐるーぷなんとかとはちょっと違って、めんせつかんにどんどんぐるーぷで質問をしていくというもの。ヒー!びびるわたし。しかしわたしのぐるーぷはシュウカツ・スタンダードな方がこの場を仕切ってくれて、例題・本題ともに正解☆楽しくなってどんどん意見もだせた☆こういうのばかりだといいのにな…。
時間があったので、かふぇで次のかいしゃのえんとりーしーとかいてたら、時間を1時間カンチガイしていたことが発覚。ぎゃああーーー!!せつめいかいにはどうにか間に合ったけどえんとりーしーとは電車の中でかきました…こぴーしてない…ちーん。
最後はここでも15分くらい時間があいちゃって、しかたなしにかふぇへ。こーひー貧乏。おふぃす街ってこんびにすらないから不便。。。しゅうかつに光を!おふぃす街にふぁーすとふーど店を!りく面はつたいけん。女の人だったからりらっくすしてお話できたが、これってほんとにせんこうに関係ないの??ふあん。