昨日のないてい者と座談会はまじ一瞬でおわって「あれ」と思った。
社員さんもないてい者さんもみんな美しくてお話上手だと、人前に立つ人にはおーでぃしょんか何か行っているのではないかと勘ぐってしまう。

さてわたしにもようやっとえんとりーしーと地獄が訪れ、あわててあちこちの紙に書き付けてます。ぎゃーー!めーかーとかますこみのえんとりーしーと書いてるひとすげえ。全然書き終わんない…。というかまず書けることが思いつかない!
ところで一体何社くらいえんとりーするのが相場なんでしょう。拝見させていただいているみなさんは20くらい?と記憶しています。(しかもみんなせんこうに進んでるし!!やっぱりわたしとはシュウカツレベルがちが…)そこで自分もどこをうけるのか紙に書き出してみたら全然そんなになくて、持ち駒の少なさに少々不安を感じました。ヒー。既に本命なところは脱落しているので、だれか拾ってくださいという感じです。あー不安だーー。