正直行き詰っています…。1次は通るのにそれ以降がなかなか進めないのは話し方に問題があるんだろーなーー。もっと説得力のある話方できるようにしないと。
だれかにそうだんしたいーーー
以下あまりらしくもない個人めも

わたしのけいこうとして
・ぐるーぷわーくはメンバー次第(だれかまとめてくれるならできる!)
・ぐるーぷ面/接・でぃすかっしょんは通る(まともなこといえて無いのに…主張しないところが評価されてるの??)
・筆/記は通るがうぇぶてすとは通らない(わたしが受けているのがいっぱんしょく中心だからかとおもわれる)(うぇぶてすとはフリーズを経験済みなので、あの事件以来1回しかうけてないししかもおちた…さようならUにくろ…)
・二次以降(こじんめんせつ)にとおらない…(発言ひとつひとつが弱すぎるのが原因!!!)


kirariさんが日記に書いていたことに激しく共感したんだけど、めんせつとかのオフィシャルモードの自分を判断されても、仮にはいれてもその後疲れそうで不安…てきせいはどうやって見抜いているんだろーー。そういう人がめんせつ官として選ばれてるのかしら。ああああ。