昨日
電車のじこやなんかにもまけず、ちぎんのめんせつ。こんなこともあろうかと(よく道を間違えるので)、大体会場には30〜40分ほどの余裕をもって向かうようにしていたので(当たり前)、幸い時間には間に合いましたが、息きらしてるときに名前呼ばれてしまい、緊張もなにもよくわからんうちに終わってしまいました。一言一言がよわすぎたなー。手ごたえなしです。

そのあとはせいほの会社のめんせつ。圧力をかけられたり宙につらされたりほめられたり。やっぱわたしえいぎょうはむかないやあ…と改めて思いました。どこでもいいとは言わないし言えないが、てきせいがあると判断してくださったかいしゃに入れればいいのに。

帰ってばったりと眠る。


今日
風雨にもまけず、ちぎんのめんせつ。めんせつかんの人はいいひとだったのできんちょうしにはしなかったが、あまりわたしに興味なさそうだった…ちーん。反省。
思いのほか時間がかかってしまったので、駆け足で移動!ひーさびさのいけぶくろ。すたばでしゃらっとお昼ごはん。ののちかーどの会社のぐるーぷわーく!この内容が夏のいんたーん選考のときにやったやつの名前が違う版といったかんじ。情報を共有しあいながら、人名をうめていくやつなんだけど、あのときのようにうまくいかず、結論でませんでした…あー。その後の社員さんに質問できる機会も、うちのグループはあんまり質問でずで、しぼうどの低さを感じたものです…。だめだこりゃァー
帰りはどうしても食べたくなってひとりラーメン青/葉へ!!ここのにたまごはわたしのにたまごランキングなんばーわんです。うまーーい!
帰ってきたらもう結果がきていて、なぜだかぐるーぷわーく通りました。また来週も青/葉たべてきます。じゅるり。