ようやっと心が落ち着いて日記が書けるようになった。

土曜日
午前中のめんせつはちょっと待たされ、緊張モードが緩慢したころに、狭いブースにおしこめられてのめんせつ。あーーーーーーーなんかだめだった。テンポを乱すようなことをたくさん言ってしまって、だめだこりゃとめんせつちゅうに思ってしまった。チーン。
移動し、だいすきな和かふぇでおひるごはんがっつり!じゃこごはんがおいしすぎた。おいしいものを食べると心が落ち着きます。そしてかなり志望度たかいかいしゃのいちじめんせつ。受験者大勢ゆえにぐるーぷかと思いきやこじんめんせつでなきそうに。更にわたしの担当の人は、一言はなすごとに沈黙…。コワイ…。あーなんかもー本当にだめでした。だてに占い12位なだけあるわ。ほーんとだめすぎて、帰りの電車で涙でそうになった。このまま帰りたくないと思って寄り道するも雨がふりだして断念。ついて無い日はお天気までも敵になる。仕方なく地元のこーひー屋へ。ソファでぐったりしていたら、こないだうけたちぎんの次回せんこうのお電話!単純なわたしはすぐに復活!走って帰ってひとまず眠ったのでした。
捨てる神あれば拾う神あり!