朝はせいほの会社の筆記など。このすーぱーおおてきぎょうは、別のしょく種でもうけていて、そっちは先日宙ぶらりんになっている。から別に受けなくても良かったんだけど、きぎょう研究もかねてじゅけん。すーぱーおおてなだけあって、びっくりするくらい大勢が受けていた。どれくらいの人数が通るんだろう…。

その後ダッシュで移動してぎんこうのめんせつ。待ち時間ちょう長かった…。お昼ごはんにと思って急いでつめこんだチョコレートドーナッツが口の周りに付着しているような気がして、待っている間終始落ち着きませんでした。。。めんせつのほうは、ディフォルトの偉い人が顔を渋い顔でお聞きになっていたので、あーーーーーてかんじ…。緊張もしたし、なんだか説得力のあることを何もいえなかった気がします…。


帰って放心して、ちょこれーとをたくさん食べたのち、初きゅうりょうがはいった先輩にご馳走になりに移動。中盤にさしかかったくらいのところでさきほどのぎんこうさんからのお電話!そしてまさかのないていを頂きました。やっとです。お酒もはいっていたし、全然スマートな対応は出来ませんでしたが…。あーひとあんしん。ウェブテストがどうこうで大騒ぎしたりしてほんとすいませんでした。この日記をごらんのみなさんにも散々ご迷惑をおかけいたしましたが、どうにか社会人にはなれそうです。返事はまだ少し待っていただいているので、その間今選考が進んでいるところはいけるところまでいくつもりです。まだまだ終われません。ひとまずご報告できることがうれしいです。
しゅうかつの総括はしたいのですが、ひとさまに自信を持って示せる内容じゃあないし、まだ終われないしまだ先にします!ひとまず今日思ったことはないていを貰うことはたやすいことじゃないということですね。うん。「大丈夫だよー!こんなわたしだってないていもらえたし!」みたいなことをいわれたことがありますが、それはその人が自分を売り込む事に長けていたから。自分を表現できないと、相手もてきせいを判断できないし。やりたい事とできることはちがうしね!ちゃんと胸に刻んでがんばります。うっし。

明日はゆっくり寝て、夕方から友達にふっとマッサージをしていただく。タノシミー!