わーわーみなさんこめんとほんとどうもありがとうございます(;-;)
以下こめんとのお返事。

wafersさん
はじめまして!!こちらこそストーカーかなにかのように日記読ませていただいてます!!
あとこんなところでなんだけど22歳おめでとう!!!ござい!ます!!
wafersさんはシュウカツりながらもちゃんと勉強してるし、かわいいものちゃんとサーチしてるしすごいアンドえらいです…。お互い最後までがんばりましょうねっ☆


jeneverさん
こんにちわ!うぇぶてすとの件ではほんとうにおさわがせしました!!笑
自分で将来を切り開く努力をしているjeneverさんはすごくかっこいいです。
かけぬけましょう☆

meltincandyさん
こんにちわ!こちらこそ毎日読ませていただいてがんばらなきゃあと思ってます!!うちの近所のゆにくろがでてきた!とか勝手に思ったりしてますよ!!
いまmeltincandyさんとは受けてるところが若干かぶってる気がする…そしてmeltincandyさんのほうが断然進んでいるようなので、もっともっと自信をもって!!お互い最後までがんばりましょうね1!

ki-ra-riさん
わーわーありがとうございます(;_;)
同じ日にないていでたみたいで、勝手に運命をかんじてしまった(;-;)きらりさんは本当に強い心で頑張っていたので、画面のこっちで一緒になきましたよ(;-;)カツドウお疲れ様でした!ほんとうにおめでとうございます!


あやなちゃん
ありがとううううう(;-;)わたしもうれしいです(;-;)
あやなちゃんも自分で自分の進む道をちゃんと決められていて、ほんとえらい…。これからが頑張りどころだよね!がんばれ!!がんばります!

ぐろみとさん
ありがとうございますーーーー(;-;)伝わったかどうだかは謎ですが、めんせつ中にめんせつかん3人をわらかせたので「しめた」と思った部分はあります笑
ぐろみとさんも新生活がんばってね!ヘイヘイほー!(←ツボ)