イン・ザ・プール

イン・ザ・プール

続編のくうちゅうぶらんこのほうを先に呼んでしまったことが発覚。
お酒の勢いもあって一気に読んでしまった。教訓めいたことは一切書いて無いのに、共感性が強すぎるせいなのか、いちいち教訓を感じてしまう。一言で言うと、大変よみやすい!!流動的な一冊。登場人物の設定がリアリティあっていいよなあ…。登場人物のだめな部分ばっかり書いているのに、最後にはいいひとに終わるところがうまい。
「フレンズ」という携帯電/話中毒のこうこうせいの話なんだけど、常にフットワーク軽く、大勢の人に会おうとしている部分が自分と重なりました。自分の行動はこうこうせいレベルだー。友達少ないと知っているだけまだましか。