昨日は三社目のさいしゅうめんせつ。今回もまたおはなしする感じで進みました。
ぎんこうにないてい頂いた話をしたら、あなたはぎんこうの枠から(性格として)はみ出ると思う。うちならあなたを受け入れる器はある。だってー!なにそれー!そんなに人たりてないのかそれともそんなにわたしを惑わせたいのか!確かにその部分はぎんこうを受け始めたときから悩んでいた部分だったから、決心がぐらっとゆらいだことはまちがいない!あーもうどうしたらー!てゆうかないていくれよ。

これでわたしのカツドウ最後のめんせつが終わった…と思ったら、先週受けたかいしゃから今になって電話きた!おそいwまたここで悩めてきた!あーもうあーもう!