18
しごとは相変わらず要領悪い。むかむか。
週の半ばから贅沢にもしんせんな素材のやきとりが食べられるお店で贅沢な食事をする。

19
仕事。のちに会社のかんそうげい会。女の先輩たちが固まったらもうはいっていけないなーと憂鬱でしたが、そこはさすが会社で席順くじ引きでうまいことばらけて、心配するほどのことではなかったよかった。
流れて2次会まで参加してしまい、思いのほか楽しんでいる自分に安心しました。

20
しごとしごと。季節の仕事と普段の忙しさとイレギュラー業務など急に重なって、かなり腕の見せどころだった。時間に追われめずらしく超集中できたせいか、無事に時間内に業務を終わらせることができたー!ワーイ!
翌日友人とディズニーランドに行く約束をしたので、みっきーマウスの耳がついたカチューシャなどを用意して早々に就寝。わけもなく気持ちが盛り上がってなかなか寝付けなかった。