21
休日だが早起き!防寒対策も完璧!口は完全にディズニーランドになっている状態で友人のどたキャン!!!!ぶわーーーーーーーーーー浮かれていただけに落ち込みも激しいわ…。そんな時に限って誰も捕まらない!せっかくのお出かけ日和なので一人よよぎ公園のふりまを流し、バッグなどを購入。大荷物を抱え東京都げんだいびじゅつにてレ ベ ッ カ ・ホ ル ン 展。どれも象徴的で難解でした。何もないところだけどエネルギーだけがある、ということと、作品(エネルギー)同士が影響しあっている、ということが胸に響きました。うーー

22
昼から出かけて後輩たちとさんざん遊ぶ。一日中何か食べてたのでおなかがおかしくなりそうでした。久々にすーげーたのしかったなー。普段「はい」「いいえ」「すいません」くらいしか話さないのでコミュニケーション能力の低下を痛感した。あるものは使わないとさびてしまう。

23
おきて布団でうとうと、「あともうちょっと」を3回くらい繰り返して起床。前日に飲みすぎたせいかどこもかしこもむくむくパンパンでアーレー。昼から待ち合わせのちに打ち合わせ。わたしはここでも戦力になっているのかもやもやもやもや。夜は今更打ち明けトークでもりあがる。


24
一日中ひたすらに眠くて、仕事をした記憶がない…。先週戦力にならないとなーと痛感したばかりだったのに。
べるべっとりぼるばーがすげーかっこいい!なんで聞かないでいたのーわたしーー(そういうのばっかり)