16
前日に「早起きがんばりましょう!エイエイオー」だなんてメールをしたにもかかわらず、練習開始の30分前に起床!ぶわーーーーー!!!起きて5分で家を飛び出した!ああもうはずかしいやらもうしわけないやらかっこ悪いやら!もうこのようなことは二度と起こさないようにしなければならない。
その後は本を読んだり昼寝をしたりして4時間ほど待機させられたものの外出!いくら冬といえども寒すぎる一日でした。むじるしのタートルネックインナーとvoxのへっどふぉんつなげるやつ(なんていうのでしょう。あんぷらぐ?)を購入しすっからかんになりました。でも、いいの。明日破産してもこのこたちはわたしを裏切らないもの(おおげさ)