先週

金曜日
仕事後のみかい。先述のいただきもののネックレスをつけていったら、くれた後輩が(なぜか)感動して泣きだしてしまって、これあまり趣味じゃないとか思っていたわたしは極悪人になったきぶん!一生つけないことにきめたのにどーしよ…。二次会ちょっと出て、帰ったら割と近い関係の人から心中告白のメールがきていた。

土曜日
一日家で勉強の態勢をとったり。ギャオで旧ルがみれるので、延々みてみたり。罠にかかったルパンで星影ぎんこさんとふじこがお金集める様子がおかしくて何回もみて笑っちゃう。

日曜日
また勉強する努力をする。夜は練習。一曲完成に近づいた。金曜深夜のメールを無視するわけにもいかず、苦難の末返信。すぐにきた返信はまだ気持ちが変えられないとのことで途方。時間とともに罪悪感がつのり、夜が開けなければいいのに。とか思ってしまう。その割によく寝むる。