あーもう今日21日なのねん。

18
かいしゃ。終わり際に疑問がわきいろいろ調べてみて分からなくて聞いてでも分からなくて持ち越し!
地元で友人とチーズフォンデュ!人生初。まるで期待していなかったがおいしくて飛び上がった。焼き野菜のサラダ・チーズフォンディ・塩味のパスタですっかり満腹に。おなかが満たされると心に余裕も生まれる。
帰ったら先輩から親切な解説メールが届いていた。21日現在も返信してないわたし何さまだ。

19
昼間妹と歩いて近所のゆにくろへ。欲しい物が買えて満足満足。
のちに渋谷にてスタジオ。夜はキサラギという映画をみた。シーンの転換無いのに、めちゃめちゃ面白かった。ぶわっ。はりこまれた伏線を最後あまさず回収する見事さはなべに残ったカレーをパンですくいとるようであった。

20
だらだらのちに新宿にて募金活動。休日の昼間ということもあり、募金活動せめぎあいで、もはや本来の目的ではなく人気投票みたいになってしまったので、早々に退散。パスタ屋にてパスタとピザをたらふく食べて大満足。ご一緒した方がとても滋味深い方で話すことが楽しかった。下北をふらふらして次の予定まで時間をつぶす。古着屋でまるでわたしのためにあつらえたかのよなすてきなワンピースを購入。ワーイ。でも着るためにはイチグラムも太れない。美容院へ行きパーマをかけて遅くに帰宅。

21
午前は空気人形という映画を観た。ワ ー ル ズ エン ド ガ ー ル フ レ ン ドの音楽が物語の不安定さと繊細さを強調しており、そわそわ不安な気持ちになって最後まで集中して観れなかったな。空気を入れるシーンが切なすぎた。いたおいつじが悲しすぎた。ああ。でもわたしも心がなかったら面倒じゃなくていいなとおもった事があり、悲しくなった。自分が。
渋谷にてスタジオ。なんかだめだた。アー練習しよ。レンシュウのレンシュウ。
帰りにそういえばタイツがぼろぼろなのを思いだし、途中下車した下北でまたも激烈かわゆいワンピースと遭遇し購入。アー。体がいくつあっても足りないよー幸せだ!
そして今は明日から会社という現実に失望を隠せぬ。先輩にメールもかえさなきゃ。あーあー。