22
夜バンドのホームページや物販の件で打ち合わせ。前日にこさえたお菓子をどやがおで取り出すと、皆それぞれかわゆいラッピングのクオリティ高いお菓子(手作りマカロンとか!)を取り出し、女力をみせつけられたような気がした。ぎゃふん。開店記念キャンペーンでカクテルとハイボールが80円で驚愕。4人でさんざん飲み食いして、グロムでデザート食べたりした。決めることちゃんと決まってよかった。おんなのこあつまるのたのし。

23
早起きして憂欝だった「花の写真を撮る」という課題をこなしに公園へ。午前中といえども以外に人が多く、みな同じようにカメラを構えている。10分くらいでさくっと帰るつもりが、撮っているうちにだんだん楽しくなってきて、結局1時間くらい撮ってしまった。ひとえに花を撮るといってもどの花を、どの角度で、どんな構図で等々考えると力量を問われ難しいものですね。その後駅前のカフェで問題集を開くも、疲れていたのか少し寝てしまう。15時、渋谷のデパートでお土産を買って新婚の友人宅へ。ごはんをご馳走になるのです。一品目からゼラチン寄せ的なおもてなし料理がでてきておどろいた。旦那さんも帰宅して談笑。たくさんのんだ割に日付が変わる前に帰宅し、ちゃんとお風呂に入って寝れて、上出来でした。

24
来週の試験に備え勉強のはずが結局ポーズになってしまう。一日のどが痛み口内炎が痛み調子悪く、一日家に居てしまった。ステンレス製の弁当箱が欲しいので近々みにいこうと思う。