ラビット病

ラビット病

★★★★
かわいーいー!!
ロバちゃんがけなげ過ぎる。ゆりちゃんは振り回してるのに、ぜんぜん憎めない。
ほんわかカップルってゆうか世界中のカップルがこうであったら、安泰なのにね笑

ハッピー・ボーイ

ハッピー・ボーイ

★★★☆
スターガールのがよかったけど、こっちのほうが共感できた。
大人になるために、いろいろなものを落として成長するみたいな表現がよかった。
読んでるうちにジンコフがとても気の毒になった。自分もこう思われてるのかなって。
小中学生向けなのに、最後がみんななかよくなりましたチャンチャン。じゃなくて、だけどちょっと悲しい終わり方だった。
私も子供が生まれたら、星のシールをいっぱいはってあげるんだ!