しんじゅくが近いことをいいことに、ぎりぎりまでのんびりしてたら苦手な東口+電車遅れてるという緊急事態に急遽地下鉄をつかってり、道を聞いたり走ったり!だけどもどうにか間に合ったあ…。ちぎんの社員さんとおはなしできる会。迷ったけどいってよかったあー!すげえいいひとで1時間くらいくだらん質問を繰り返しても、明るく対応してくださった!しかもかわいい!無敵!
けどそのおはなし会はひとりとしかお話できず、おわってすぐに追い出される…。あ…まだいせたんも閉まってる…。3時間くらいうぇんでぃーずに長居。小さいハンバーガーがかわいい。
そのあとなつかしのおふぃす24でボールペンの大量買いをして、つぎはほけんの会社ー。すとっきんぐの左ひざがはげしく伝線していることに気づくという大事件あり、隣にすわった男の子がペンを空中でまわす大技ありでセツメイ開始。全然興味もてなかった…。一昨日いったところのほうがいい部門かも…。最近にたようなせつめいかいばっかり行ってるから、よさがわかんなくなったのかなー?