苗/場にいってきました。

一時頃


<一日目>
・原/田/郁/子(最後の曲だけ) ナイトクルージング(?)だけきけた!!鳥肌たった!!
・く/る/り 初くるり!きしだがかっこよくておどろく!ここでへんな外国人2人組と友達になってお菓子をもらったりする。
・G/OSS/IP ライクアバージン!!たのしかったー!!ボーカルのべすが湯上りみたいでかわいかった!あとでうどん屋のお姉さんに聞いた話だと、パンツに穴があいていたらしい。
・T/H/E VI/NE/S 体力的にきびしくて見ている間ふらふらだった…もったいない!!かっこよかったなー。
・m/y blo/ody val/ent/ine 本物でました!!今までに見たどんなライブをも逸脱したライブ!轟音なのにバランスがとってもよかった!ラスト18分ののいずは3回ほど意識を失いそうになった。あーーみれてよかった。ほーーーんとうにぶっとんだ!!
・i/ma/mo/n わああとなった!!ボーカルマイクがとてもよく聞こえて歌詞があったことを知る。超かっこよかったぜ、マジで。ここで前のバイト先が一緒だった人に出会い、彼の大人な一面をみる。ステキ!!<二日目>
・eas/tern/ yo/ut/h いーすたんを聞くと元気が出る!!移動中に徒手空拳(だとおもう)がきこえてきて、うおおおとなる。
・凛/とし/て時/雨(最後の曲だけ) 音でかい!!移動中もずっと音がきこえてました。らいぶはうすでみればいいやーと思っていたけど、外できけてよかったー!
・T/HE/ FU/ME/S ベースとドラムのバンド。ごはんをたべながらちょっとみるがかっこいいい!!
・鈴/木/慶/一 ここで友人と合流。すわってゆっくりきくが、ステージがみえないので何がどのあたりがそかべけいいちがでてるのかわからず。
・ASI/AN D/UB FO/UN/DA/TI/ON 友人をおいてPA前あたりで踊り狂う。ピースフル!!
・THE ZU/T/ONS 先ほど体力消耗したので座ってみる。疲れすぎ?あまり印象に残らなかったーもったいない!
・ザ・クロ/マ/ニ/ヨ/ンズ ひろと!!かなりうしろのほうでみたんだけど、歩くちぶでみんな手をあげていて、愛され具合を感じる。
・PRI/MAL S/CREAM かなり後ろのほうでみたんだけど、気づくと前へ前へ!最後にむかってきもちがもりあがる!
・THE Bi/rth/day 初ちば!!うおおおめちゃめちゃかっこいい!!!ヌードライダーで一瞬明かりが消えて、メンバーだけが白黒に映し出されて、ネオンがぱっとついたところにとりはだたった!!なんじゃああれは!!かっこよすぎる!!
・Unde/rwo/rld;(ちら聞き) いそいで行ったんだけどもう入っていけなくて、上の苗/場/食堂へのみものを買いに移動。このへんでわたしの苗/場のテンションがおわる…。いつもの低テンションへぎゃくもどりーー。
・NARU/YOSHI /KIK/UCHI DUB /SE/XTET 疲れて眠る。おとなの演奏だー!
そのごくりすたるぱれすへ移動したんだけど、規制かかっていて入れず…。相方が非常によわっていたので、きゃんぷさいと入り口まで友人にきてもらって、てきーらを2杯ほどいただき、すこしお話して帰宅しました。テキーラはきくね…。

memo
・まず朝のしゃとるばす順番待ちでかなりの体力を消費した…2時間…。
・友達にたくさん逢えてうれしかった!!なんやかんや15人くらいにあえたんじゃなかろうか!これはほんともううれしかった!!
・ごはんもおいしかった!
・宿のひとが大変親切にしてくださった!駅までおくってくれたり、早い時間にちぇっくいんさせてくださったり!ただお風呂がめちゃめちゃ熱くて湯船につかれなかったのが残念でした。
・移動がむだに多すぎた!ぐりーんとほわいとの移動ばっかりで、どらごんどらのれなかったし…。次はもっと余裕をもってみたいものを厳選しよう。
・すきな音楽とおいしいご飯とすきなひとたちがいて。幸せすぎて夢かと思った!夢なのかも。おそらく来年も行くことでしょう。ラブランドピース!