24
夏が近い。上着を薄手のものに取り換える。
早起きして選挙行ったり、久々にスタジオ入ったり。終わって友人5名でやきとりを食べまくった。最初おいしかったが徐々に苦痛に。鶏肉だけ食べ続けるというのも案外酷な事を知る。食べ終わる頃は皆肩で息してた。わらってわらって楽しかった!すきなひととみんなで食べるご飯がいちばんおいしい。そういった意味でフェスが好き。すきなひととすきな音楽とおいしいごはんがあるだなんて最強じゃないか。夏が待ち遠しい。

25
へとへとだ。土日の疲れ満身創痍状態。どうにか帰宅。きゃんでぃーず田中よしこさん最後の言葉に涙。きゃんでぃーずの絶頂期も解散したのもわたしが生まれる前なのがまことに悔まれます。かわいいし、ファンやメンバーをとても大切にしているのがすごく伝わって胸が痛む。いつも思うが、すてきなひとから順番に死んでゆくのだなあ。
やることはたくさんあるのに体がついてゆかぬ。夜だけどコーヒーのんじゃおっかな。