渋谷にライブをみに。前々から楽しみにしていた、二会場行き来自由ですきなバンドばっかりが出るイベント。いささか時間がはやいし、一人で話し相手もいないし〜、転換中はひたすらにのんでばっかりいた。みたバンドは全部かっこよかった!!!!特に久方ぶりにみたZ/A/Z/E/Nが地獄のかっこよさだった。今回渋/さ/知/ら/ズをはじめて二階から見下ろす形でみたんだけど、全貌把握してみるのもすごくたのしかった。
ありきたりな感想だや。
途中くるといっていたフェス友達と合流させてもらいみる。終わって、帰ろうとしていたら、なりゆきで出演バンドさんの打ち上げに参加させていただく運びに。わわ。緊張してお酒たくさんのんでしまった。今年入ってから、友達の友達みたいなゆるいつながりの出会い多くてウレシイ。

10
ひさしぶりに何も予定が無くて、自分の自由に使える休み。ゆっくり寝て、図書館で本を借りて予約して、アイドルのドキュメンタリー映画とランナウェイズを借りてきてみた。まだ10代のかわゆい女の子たちがワールドワイドに活動し、インタビューにしっかり答える姿をみてしまうと、20代も半ばを超えてこの体たらくの自分が恥ずかしく思えてしまいます。もう手遅れかもとあきらめたくなる気持ちをぐっとこらえて、今できることをひとつひとつ粛々とやるのみです。